モンハンMKB

モンハンまったり狩りブログ。

モンハン絵チャ?

2007-04-13 17:44:12 | その他
直接モンハンに関係無いですが、ブックマークに絵チャ追加してみたり。

分からない人のために一応。
絵チャとは、お絵描きしながらチャットが出来る部屋のことです。
多分ケータイからは無理です。
途中参加した場合、先に入ってる人が書いた絵を見ることは出来ませんけどねw
別窓が開きますが、退室すると閉じます。

私はここに載せる絵を描くのに使ってたりするので、乱入はいつでも歓迎します。
モンハンの話やお絵描きできる人は特にw
タイミングが合えば私の見苦しい状態の絵を見れるかもしれません(嫌)

なので今度モンハン絵チャってゆーの、やってみたいなぁとかちょっと思ってます。
お初の人でも共通の話題なら盛り上がりそうな気がw
このブログ自体ほとんど人目に触れないから実現しなそうだけど(滅)
ちょいと興味ありますよって人、いたらいいな~

ちなみにこの絵は絵チャで描いたのじゃないですヨ。
しかも眠気に勝てず、まだ未完成……サイズも縮小したものですw

完成したらサイズもちゃんとしたのをUp予定です。
完全に自己満足ですみません。(ぶへ)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。