モンハンMKB

モンハンまったり狩りブログ。

やたよーーー

2007-03-16 02:18:59 | MHP2
初めて行った時は、アッシュさんも居たのに何故か二人でそれぞれソロでしたw
30分くらい生き残ったけどダメだったなー。
2回目はアッシュさんと行ったけど死にまくりであっさり終わりw

しかし3度目にしてソロで討伐成功でつ。
怖いから少し放置してたんだけど あまりにも貧乏生活が続くので、一気に稼ぎたくなり…。
全身デスギアSに砥石高速化を付け、練習も兼ねて行ってみることに。
武器は絶一門。(しかまともなのがないの)
もちろん回復は死ぬほど持っていきました。
あとアッシュさんからアドバイスをもらったんで閃光玉も持参w

ヤツは開始からもう怖すぎる。
あの突進はガードしなきゃならんし~。
突っ込んできたときは閃光玉で凌いだりしてたけど、どーにもならない場合もあるから、ガード性能あった方がいいってことを思い知らされました。
でもガードしてうっかり腹の下入ると、覇竜の中身で(?)画面いっぱいになって何が何だかわからんくなるね…。
ひかれたり踏まれたり、うっかり尻尾やマグマを食らって、みるみる回復が減ってゆくw

それでも動きが遅いのが救いだなぁ。
顔を斬りつけまくってたら牙2本折ることが出来たし、尻尾も上手に斬れました~。

あとは何してたかあんま覚えてない…(ぇ)
とにかく斬りつけるのに必死だったからw
体力ギリギリの時はあったけど何故か1回も死なずに、残り10分くらいで倒せました。
思ったより早かった……タナボタ的w

戻ってきて早速武器装備リスト確認。
武器も装備もかなりイイ!
弓なんて攻撃300、龍属性200、さらに改心率50%て……強すぎるw
剣士もガンナーもスキルがイイ~超欲っすぃぃーー。

…あぁ、結局この貧乏生活から抜け出せねぇー!
最近はもう稼ぐことでいっぱいいっぱい。。

ところで画像は全く無関係でスミマセンね。
レイトウ本マグロで雪山ラー行ったら、恐ろしく時間がかかったですヨ。
攻撃が低すぎたらダメなのかなー。
だって氷属性700って、Pの時よりは劣るけど魅力的な数値だったからぁぁ。
なんとか捕獲して食べさせてやりました(?)
でも二度とマグロでソロラーは行きません。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。