モンハンMKB

モンハンまったり狩りブログ。

アカムガンナー

2007-04-08 12:14:58 | MHP2
全身完成したーホホホーイ♪
パッと見、剣士もガンナーも変わらないかもしれんけどこれガンナーですw

見切り!耳栓!連射!ステキーィ
ソロで着てく予定は無いけどね(げふ)

次は武器をもっと作りたいな。
ぽんちゃんオススメの水ガンスとかね。
早いとこ紅蓮双刃も完成させたいところだわ~。


ところでちょいと私信気味w
モンハンフェスタの大会?だけど、なんだか面倒な手続きみたいのが必要ぽいですなぁ。
しかも2人1組??4人1組じゃないのがめんどくs
…どーしたら良いのやら?
んまぁ私はぶっちゃけ物販やら屋台のが楽しみなんで、どっちでも良いけどw


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あーそぉだよね、うん。 (らんべいご)
2007-04-08 22:17:40
俺も4人でやんのが絶対いい方だから、今回はキャンセルしとくかー。2組だもんねぇ…参加条件。アッシュたんどぉ思う?買い物だけでも俺はうれしいもんだけど。他の人のプレイ見るのも楽しいしね。
ほうたんもPSUの方で忙しそうだし。
返信する
んむむ (しーら)
2007-04-09 20:45:21
当日急に4人一組とかで飛び入り参加可能とかにならない限り、大会には出られなそうな予感…。

ちなみにぽんちゃんにも連絡したけど、忙しくてまだ行けるか分かんないらしいッス~。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。