モンハンMKB

モンハンまったり狩りブログ。

まったりまったりドスまったり

2006-06-27 11:24:54 | MH2-ON
昨日の夕方、らんべいごさんのフレさん、ランス使いのイヴさんと一緒に雪山のフルフル行きました。
捕獲する!と意気込んでいったのはいいけど、2のガケを登る途中でネコにしびれ罠を盗まれたぁー
しかしイヴさんが罠を持っててくれたので何とか捕獲に成功
弱っててくれて良かった…!

あとは下位レイアで、まったりと肉やらはちみつを集めてました
虫とかも捕ってたらイヴさんに「シーラちゃん、採集マスターだね!」と言われw
何度も来るのがめんどくさいから、なるべく1度で済ませたいだけだったりしてw
完璧を目指すというより、ただなるべく合理的にね

深夜はまたまたキリさんとゆきさんに素材集めを手伝ってもらい、ヒーラーUが全身完成しました!
絵はちとキモくなっちゃったけど(滅)お世話になりまくりで感謝感謝!
これでラオ戦や素材集めクエに着ていける装備が増えたw
次はギルドガードシリーズをっ!て、これはまだ当分先かな~。

森丘のレウスクエは、たまご運搬でサブクリだけの予定だったので、運び終えたらハチミツや虫を取ったり、釣りしたり…残り5分になるまで、ムキになってカジキを狙ってましたw
ゆきさんは一人、レウスと遊んでましたが、かなりまった~りと過ごせて楽しかった

モンハンはこういう平和な過ごし方もあるのが魅力的
一人でまったりするより楽しいと思います

今日もこんな阿呆の相手をしてくださったみなさん、どうもありがとー


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヒーラーU全身完成^^ (キリ)
2006-06-27 22:56:36
改めておめでとうございます~^^



しーらさんの描いたヒーラーU装備、可愛いです

絵を見ていたら私もつくりたくなってきましたよw



まったりクエは皆とする方が楽しいですよね^^

会話しながら色々できますし、オシャレ装備でも行けるのでw



私もゆきさんも採集ツアー大好きですので、またお誘いください^^
返信する
ありがとうなのです! (しーら)
2006-06-28 11:48:37
キリさんやゆきさんには、いつも何かと手伝ってもらっちゃって申し訳ない&大変感謝しております!

私も手伝いますから、キリさんもヒーラーU作りましょうよ~

でもUはメガネっ娘じゃないので、キリさんの萌え度が多少下がっちゃうかな?w

パーツがどれも可愛いので、おしゃれ装備用に何かひとつ作ってみるというのもテですな



久々にまったりを満喫できて楽しかったっす~

でも私がハリマグロをカジキと勘違いして……わざわざミミズを取りに行かせちゃったのは申し訳

相手をしてもらえないで、ふて寝するレウスも可愛いかったですよね

もちろん!是非また行きましょ~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。