モンハンMKB

モンハンまったり狩りブログ。

あと1ヶ月!

2007-01-22 15:19:44 | その他
こないだクローくんとアリーナで撮りまちた。画質悪ッ。
クローくんはギルドガード紅と蒼を組み合わせて、ガード性能と見切りをつけてます。
スバラスィ~
私は見た目ばっかりにこだわっちゃうので、挑発を消すだけで精一杯
しかしギルドガードはカッコイイ~くて大好き
強化したいからギルコいっぱいほちいです。
でも野良では何故か怖くてできない…
何故なら、簡単にちにそうだから。

昨日はちょーーー久々にPをちょろっと。
Pではまっったく触れてなかったボウガンでオフのクックに挑んでみました。
てかガンナー装備が無い…作るのもメンドイので、ギルドナイトでデッドフリルパラソルを持って出発。
ドスでガン覚えたから、最初リロードの仕方がわからずキャンプで
説明書出すのもメンドイので適当にボタン押したら△でリロードできまちた。
弾だけは大量に持ってったから、その辺の雑魚で試し撃ち。
ほどよく練習した後で、エリア4でクックの鳴き声がしたので近寄ってみると…そのクックは青かった(げふ)
ビビリながらも高台で散を撃ちまくる。
虫に刺されながらもとにかく撃ちまくる。
出会って5分も経たないうちに足を引きずるクックたん。
拡散とか黒龍倒す勢いで死ぬほど持ってきたのに…(鬼)
オフだからあっさり倒せたけど、やっぱガンはみんなと遊ぶときのが楽しいわー

ドスで全部の武器覚えたけどMHP2では操作が違うだろうから、また覚えるの大変そうだなぁ。
まぁやってれば自然に覚えるか~


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アッシュ)
2007-01-22 23:48:27
あと一ケ月ねぇ…
返信する
そうさ (しーら)
2007-01-24 02:34:36
やっとあと1ヶ月!
返信する
ウボァー (アッシュ)
2007-01-25 00:25:46
電車内にて

















いつも通り俺座ってた

















隣りの人、おもむろにPSP取り出す





∑(゜Д゜)











勿論、俺ガン見





















モンハンですよ















Pですよ



























k t k r





















俺もその時、運良くPSP持ってた















でもさ















こういう時に限って























M H P 持 っ て き て な い し









\(^O^)/オワタ













あぁー、隣りで掘ってるよ、斬ってるよぉ、火薬岩運んでるよぉー





俺バカス
返信する
またかぃw (しーら)
2007-01-25 01:41:08
ほんと、電車でPやってる人に遭遇しまくりだねぇ。
アッシュさんは常にP持ち歩いてるといいのさ!
でも私だったら隣ってちょと恥ずかしぃ…w
返信する
||・ω・) ジーー  (クロウ)
2007-01-27 20:38:10
最近MHやってますか!?
返信する
ww (しーら)
2007-01-28 02:08:51
やってるおw
ちょっとした事情でコソコソ隠れながらだったりするけど~(´Д`;)
て、クロウくんはお休み気味??w
返信する
実は。。。 (クロウ)
2007-01-28 09:19:13
少しお休み気味です。
PS3を買ったのだbbbb
返信する
あぁぁぁぁ (らんべいご)
2007-01-29 10:55:42
フロンティアのモニタ当たっちゃった・・・!!
おおおおお俺ちんじゃうの???ちんでまうの??
くじなんて当たったことなかったのにっっ!!!
返信する
おぉ! (しーら)
2007-01-29 15:11:55
>クロウくん
ついに購入したのね、おめめ~
がんばってバイトした甲斐があったねw
オンで会ったらまた遊ぼーじぇ

>ねぇさん
すげっ!おめでとー!
つーかちなないよ!
今までヤなこと続きだったのは、きっとこの当選のためだったのさw
私や当選しなかった人の分も楽しんでねん
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。