モンハンMKB

モンハンまったり狩りブログ。

バーミヤン!

2017-03-22 11:43:18 | MHXX
ダブルクロスとコラボ中のアイルーチャーハン食べてきました!
うずらと玉子がちゃんと肉球になってて可愛い(´∀`*)
写真だと玉子まるごと乗ってるように見えたけど実物は半分に切れてましたw


一緒にきたおまけがこちら。



れんげはプラスチック製かと思いきや、ちゃんと陶器製!
表はこんな感じ。



裏にもちゃんと模様が。
ニャンターやオトモが武器として担いでても可愛いかもw



シールは青電主ライゼクスでした~。
キラキラしててかっこいい!
ダブルクロスからの新モンスの分、種類があるのかな?


さー、お腹いっぱいになったらやることいっぱいあるぞー!
狩ってきまーっす


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。