モンハンMKB

モンハンまったり狩りブログ。

てんしょん↓

2007-03-28 21:29:08 | MHP2
違うゲームで少し現実逃避しながらも、狩りもしてますよ。
今回は狩りブログつーか愚痴ばっかりなので注意ですよw

とにかく装備を何とかしないといかんのです。
カイザーSの為に街テオ中心にやっとります。
火山テオはちにまくりなので、やる気が出ないのです。
そんで古龍の血が出まてん。
粉のがよっぽど出てるんじゃねーのかってくらい出まてん。

やっとのことで胴と腰が作れたけど、それでも防御が低くて、突進されると体力半分持ってかれます
普通に1度は死ぬのが当たり前になってきちゃってるよーーやべぇぇ。
死ぬと精神的に凹まされるのが結構苦痛だったりする
カイザーS一式とダオラ大剣完成したら、ラーを狩りまくってやる予定なのにぃ。
それまでこの苦痛に耐えられるかなー…。

テオがいなかったらクシャ、両方居なかったらフルフル捕獲。
ってパターンを数日繰り返してたら、さすがにお金が貯まってきたッス。
フルフルは電撃袋欲しさに狩ってたんだけど、霜降りとか1度に2つとか出ることもあったので今回もフルS作っちった
今んとこ着ることは無いんだけどさw
一息ついたらレックスSとか作っちゃおーかなー。
でも上位怖いなーやだなー…。


ハッ!
こんなチキンスキルが発動しちゃったら、大会出場なんて無理なんじゃ…!
誰かー!たぁーーすけてぇー!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ・・・ (らんべいご)
2007-03-29 03:11:20
ごめん、今頃やっとHR4になったばっかり。
また年度変わるし書類がたんまり…うーんうーんこんな俺でスマン。
上位そんなにキツイんだ。恐ろひぃ。
とりあえず早く追いつけるように頑張るよ。
返信する
いやいやw (しーら)
2007-03-29 22:20:34
じ、上位はもう…ソロでやりたくなぃ…(ボソ
ちにまくるとヤル気が失せて、暫く放置状態でつw

しかし忙しい中、ちゃんと進めてるのがスゲーですよねぇさん!
しかもスタート遅れてたのにw
私なんかたまたまアッシュさんに手伝ってもらえたから、すぐHRが上がっただけだもん。
なので、プライベートに支障が無い程度に頑張ってくらたいヨ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。