モンハンMKB

モンハンまったり狩りブログ。

ガンスde覇竜

2007-03-19 15:56:48 | MHP2
欲しかったガンチャリ作っちゃったのー!嬉しいのですウフフ!
上位のバサとか蒼桜一対とか行って遊んでました

やっべ、ガンスたのすぃぃーー!

そのままのテンションで覇竜にも挑んでみましたヨ。
ガード性能無いし、もちろん3死覚悟でw
ひかれたり防御半減させられたりで、途中さんざんなメに遭いました!
ガードしてもダメージがある攻撃もキツかった…。
開始30分で2死。
牙も折ったし尻尾も斬ったし、爪は微妙だったけど、もう回復なぁーい!体力もあと1cmしかなぁーい!

リタすっかな…。

っとメニューを開いたその時、脚を引きずって近づいてくるアカムン。

こ、こりは!
私に頑張って倒してくれと言ってるのね!

励ましてもらったので(勝手に解釈)頑張ることに。
こーなったらもう竜撃砲だけが頼みの綱。
ってことで、超慎重にちくちく刺しながらチャンスをうかがう…。
これでダメだったら諦めようw

アカムンが立ち上がってギャーっと鳴き終えたとこで、顔面に竜撃砲!
ドッギャァァーーン!

目的を達成しました
わぁぁーーーマジッスかーー!??
誰に言ったのかわかんないけど、気付いたら言ってました(恥)

もう死ぬ寸前だったから超カッコイイぞ私!たまには褒めてみるw


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。