モンハンMKB

モンハンまったり狩りブログ。

甘いのをくれ

2006-06-13 10:57:04 | MH2-ON
強走薬と回復Gの調合で、200個あったハチミツが数日で底を尽きました。
要らないのを売ってアイテムボックスの空きを作ったので、今日は300個買い込む予定ですw
上位クエは何かと消費が激しいわー
あとお金も…。

昨日はまったりクエしかやってないような~。
レイアにはひかれまくったけど、平和な一日でしたw


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
貧困ハンター (アッシュ)
2006-06-14 07:21:39
オンだとハチミツ買えるから便利だのー…

どうせなら村でも売ってくれw



はてさて金が無い昨今、こちらではクシャルに八つ当たり(?)ばっかしてましたよw

流石に古龍連戦してれば金はたまるわなー



しかし不運で金も無いってアホかw
返信する
口癖出たw (しーら)
2006-06-14 10:56:39
オフでもはちみつは買えるじょ~w

ジャンボ村でクエ繰り返してると、戻ってきたときに、たまに港に船が到着するムービーが一瞬あるんさ。

(もしかしたら見たことあるかもよ?)



この時、食材屋の隣の道具屋?がはちみつ売ってくれるよん。

ムービー見た後、何もしないでクエ行って戻ってくると、はちみつ売らなくなる注意ョ。

あとココット村では誰も売ってくれないので、ジャンボ村で試してみてちょ



いつ船が来てくれるかは何か条件があるのかもしれないけど、オンで待ってた方が手っ取り早いからオンで買い溜めしてるだけだったり



クシャルがとばっちりを!ひどいよこの人!w

て、私もオフでお金稼ぎの対象にしてたけどな(ボソ



不運で金が無いって何だw

何でも運のせいにしちゃイカンでしょww

もっと古龍を倒してオンに備えておくのだ!
返信する
つ い に ! (アッシュ)
2006-06-15 09:12:21
ぇ、ハチミツって村でも売ってるんだw

知らなかたよ~(爆



昨日もドスは古龍連戦で金は貯まれど、まだまだ足りないっ!カネヲクレェー



んでもって通勤途中にはPをちまちまやってみる。

地道な努力が実を結んだのか、蒼の尻尾から蒼火竜の紅玉がっ!

これでようやく私もミラバルガンナー(?)になれるぅ~
返信する
 (らんべいご)
2006-06-15 10:15:22
やっぱりイラストに癒される。
返信する
Unknown (しーら)
2006-06-15 12:25:06
>アッシュさん

知らなかったんかぃー!

オフのやりこみ具合もまだまだですなぁw



古龍で金を稼いでも、すぐ使っちゃだめよー。

オンのために貯めるのだよ!

忍耐の種あげるから我慢しなたいw



Pは蒼紅玉出たのね!おめめ~

ミラバルガンナーになったからには紅龍戦で連射しまくったれぃ!ソロで(ボソ



>らんべいごさん

こんなので癒されますと??

それはきっと、私の絵がババコンガのおならと同じ効果があるからだー(ぇ)

ありがとうございますw
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。