Liberty Life

KinKi大好き∞大好きってか関西大好きな真桜の自己満ブログです♪

くららにくらくら(笑

2006年02月23日 20時52分05秒 | ☆関ジャニ∞☆
イッタイタイトルですね(笑

かわいそうな子なんですよ。。。真桜は・・・


そんなわけで。。。またまたたっちょんのドラマの話題!!

写真がカッコいいので、思わずデイリースポーツ買っちゃった

デイリーさんには・・・

元気で楽しい関ジャニ∞の時間とはまるで別人、ナイーブでセンチメンタルな表情を持つ“俳優”大倉忠義がそこにいた。

 ドラマで大倉はハンバーガーショップの店員で超イケメンの鳴海坂剣を演じる。同僚でブサイクな顔にコンプレックスを持つ倉持凡(佐野泰臣)が、とある薬で剣そっくりのイケメン・鳴海坂凡(大倉・2役)に変身したことから起きる騒動が描かれる。

 大倉は本当のイケメンと、心はブサイクなイケメンという2役を演じ分けなければならない難しい役。制作側は「ただカッコいいだけじゃなく、ナイーブでセンチメンタルな雰囲気があり、ブサイクな男の子の気持ちが表現できる人」と抜てきを説明した。

 撮影は今月、早朝から深夜までの厳しいスケジュールの中で行われた。大倉は現場でさりげない気配りをし、スタッフも「やはり適役」と納得しきりだったそう。

 「とにかくストーリーそのものが、とても面白いんです」と大倉はノリノリ。「いつものメンバーそろっての仕事と違って、初めてソロでの仕事なので、自分自身の成長にもつながるように頑張りました。とはいえ、収録中はそんなことも考えられないほど、一生懸命やりました」と全力投球に充実感いっぱいだった。

 関ジャニ∞では錦戸亮(21)、渋谷すばる(24)らがソロでドラマで活躍しているが、大倉もその仲間入り。今後の役者としての活躍が期待できそうだ。

 出演はほかに和泉元彌&節子さんら。
                       デイリースポーツから。


う~
やっぱり楽しみやの


最新の画像もっと見る