Liberty Life

KinKi大好き∞大好きってか関西大好きな真桜の自己満ブログです♪

特設会場ぉぉ!!

2006年03月14日 00時26分21秒 | ☆Johnnys☆
本日はですね??

バイトの説明を聞きに横浜まで出かけたんですよ

それで、一緒に行ったのが多趣味友達(笑
暁さんと!!

堂本剛仲間(笑 二人で。

みなとみらい・特設会場を探しに出かけましたさ!!

地図ないのに・・・剛さんレーダーで無事発見

なんと音漏れしてらしたんですよ
行ったら・・・
「Blue Berry」が

それから、寒空のなか30分はいましたよ。
居座りました

最高ですよ
音漏れ最高(笑

学校帰りに通いそうです

「雄」とかも、やってたかな??
2~3曲以上聴けました

最高についてたなぁ

幸せな一日でした

お家帰ったら、夜のニュースで剛さんの会場説明みれました☆

あと10日で剛さんですよ

やばいわぁ~


          ほなおつ


暁へ
今日はどぉもぉ
スリッパ欲しいのね!!
真桜はコインかなぁ~?
スリッパとかエンドリさんとかならおもしろそうやない??
少しづつグッツ買い集めたいですよね♪
また、最後の一個とか、やりたいね

ではでは、またねぇ


最新の画像もっと見る