LOVE庄内!サポーターズ「e-Townsポイントカード」ページ

「e-Townsポイントカード」
山形県庄内地域の
加盟店最新情報&カード会員のクチコミ
が盛りだくさん!

CarWoo鶴岡店 サポート店リレー e-Towns+1月号掲載つづき

2010-12-25 09:27:38 | サポート店リレー
ちょうどクリスマスに発行となりました
e-Towns+1月号

新年号掲載の

鶴岡店 訪問。

取材時はちょうど
タイヤ交換シーズン。

新しい工場も見学させてもらおう~と
勢い込んで車を発信!

…が、あっ!と
移転したんだったっっ!!

人づてに聞いていた
場所に車を走らせ、
看板のところで曲がったつもりが

着かない。。

CarWooさんに電話して、
聞いたら一本道を間違って曲がってました。



新しい店舗は
鶴岡文下のヤマダ電機のすぐ近く。

▲この手前の道を曲がると奥にあります。(私はその次の道を曲がってしまいました…)
黄色い看板が目印(スライドショー参照)

タイヤ交換やオイル交換など待ち時間にも
工場が見え、自分の車の様子が見えます。

ポイントカードで新年の
車のメンテ、車検、おトクに!













最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。