ラブスコ日記

『ふぅ』ちゃんと『めい』ちゃんとの楽しい毎日と、スコ『みぃ』との想い出を綴ります。

ごめんなさい

2018-12-01 21:44:29 | 日記
ここのところずっと、ブログを更新してませんでしたね。
11月に 宮地嶽神社へ、ドライブで行きました。七五三で来てる人が多かったです。
そこで、なんと!うさぎの七五三に来てる人がいました。うさぎも家族だったんでしょうね。
帰りには、宗像市へ行き玄海丼をたべました。それがこれです




美味しそうでしょ。このお店の人気メニューだそうです。
最近のフゥちゃんの様子。





題 「ふぅちゃん、キャットタワーが私の居場所よ」

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2018-12-04 20:16:00
お久しぶりです~!
ウサギの七五三???
玄海丼、美味しそう。
ふぅちゃん、大きくなったみたいですが・・・!

コメントを投稿