ラブリードックの日常

茨城県東海村でペットショップ&サロン&ブリーダーをしています。ワンコ達の日々の出来事など少しずつお知らせします。

マナー教室

2010-07-18 22:33:10 | 犬 ペットショップ ペットサロン
こんばんは


今日は第4回マナー教室でした

午前中は始めて参加のワンちゃんたち3匹参加ですべてメンズでした


初めて会うのでワンたちも興奮気味・・・最初から大合唱「わんわん」


でも 教室終わりごろには すっかり落ち着いて・・・来た時よりは


だいぶ 静かになりましたよ~  さすが トレナーさんは違いますね



 

少しだけ わかりますか?


たくさん 写真あるのに・・・お店に置いたまま^^;


明日 また アップしますね


4回コースで卒業になります

希望があれば それ以上来ても良いですよ(笑)


お友達と楽しくお勉強することが良いみたいです


皆さん お家で 復習 頑張ってね












最新の画像もっと見る

コメントを投稿