ラブリードックの日常

茨城県東海村でペットショップ&サロン&ブリーダーをしています。ワンコ達の日々の出来事など少しずつお知らせします。

再開

2012-04-16 16:30:25 | 犬 ペットショップ ペットサロン



シルバーくん「ミルト」くんがトリミング来てくれました


また 少し成長した感じ~お兄ちゃんと仲良くやってるらしいよ


良かったね


久しぶりの親子&兄妹再開でテンションでした


よほど 嬉しかったんだね









   お知らせ


里子のプードルたちはすべて決まりました~  ありがとうございました

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぱぴこ (papiko75w@yahoo.co.jp)
2012-04-17 09:24:59
はじめまして!ハロッo(~∇~*o)(o*~∇~)oハローッ 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃ*:,.:.,.*:,.:.,.*:,.:.,.。*:,.:.,.。*:,.:.,.。*:,.:.,.*:,.:.,.。アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃ*:,.:.,.*:,.:.,.*:,.:.,.。*:,.:.,.。*:,.:.,.。*:,.:.,.*:,.:.,.。
返信する
Unknown (ラブリー)
2012-04-18 20:13:52
ぱぴこさん

ブログが見られません

返信する
こんにちは! (ミルト)
2012-04-19 13:10:54
飼い主です(*^_^*)先日はシャンプー&カットありがとうございました!

ますます可愛くなりました☆
お兄ちゃんトイプーとの暴れっプリに唖然とする事もありますが(笑)元気いっぱいの姿に毎日癒されてます(^_-)

実家が近いといいですね~♪ゆっくりお泊まりもさせてあげたいです(^∇^)

また来月お伺いしますので宜しくお願いします!

返信する
Unknown (ラブリー)
2012-04-25 13:31:56
ミルトママこんにちは♪

再開の様子見せてあげたかったです

見ていて感激しましたよ~

ミルトくん我が家に来るのが楽しみになりそうですね(笑)

カットも気に入ってもらえて嬉しいです♪

またのご利用をお待ちしております

ラブリー
返信する

コメントを投稿