LOVERS・DOG - Blog

LOVERS・DOG-ラバーズ・ドッグ-スタッフが、自分のこと、日常のことなどを書き込みます。

素敵な飼い主さんに・・・

2006-05-11 14:55:18 | Weblog
ゴールデンウィークの賑やかさから一転、もういつもの弘前になってしまいました  車が混雑することもなく、人ごみがあるわけでもなく、フツーな町並みに戻っちゃった。

お店のわんこたちもいつもと同じように過ごしてて同じようにごはん食べて、お眠りして・・・いつか自分を大切にしてくれる家族に出会うのを待ってるわけですね

「大きくなったわんちゃんはどうなるの~?」って聞かれることあるけど、なんとしてでもいい飼い主さんを探してあげたいと思ってます。
今のところ、もう成犬になってしまったっていうコはいなくて、みんな無事に家族を見つけて卒業していってるので、よかったな~
今いる子たちもみんな素敵な家族に出会って、素敵な一生を送ってほしいなといつも願ってお世話してますよ

わんこにとっていい家族ってなんだろうって考えるとみなさんはどういうことを思いますか?
ワタシはかわいい洋服を買ってあげたり、おいしいおやつをあげたり、いつも一緒に出かけることではないと考えてます。

きっといい家族はきちんとしたしつけを教えてくれて、飼い主さんがきちんとリーダーシップをとって信頼関係を作れて、いつも愛情あふれた接し方をしてくれるんだと思います。
とはいっても、自分をみつめなおすと、全然いい飼い主さんじゃない
完全になめられてる気がしますう~~~ん

最新の画像もっと見る

コメントを投稿