リクママのリクザウルス子育て日記

たくさんの人からたくさんの愛を受けて育っているリクザウルス。日々変わる表情や仕草に感動の毎日です。

カエルカエルカエル~~

2009年06月12日 | リクザウルス
こちら

おねーちゃんから

イケアというう大型家具屋さんにいってきたと
りっくんにお土産です
私はまだいったことがなく

かわいい家具や雑貨がたくさんあるそうです

離乳食を始めたりっくんに
カエルエプロン
カエル皿
カエルの足(水かき)のカップ
のセットです

個人的にはカップがマニアックで好き

これでまた離乳食が楽しくなりそうです

おねーちゃんありがとう~~

専属モデルがいないって

申し訳ございません

本日お休みを頂いております(笑)


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初コメ☆ (MAYU)
2009-06-12 23:35:27
これからしょっちゅうブログチェックでどんどんコメしていきます8(*^^*)8


カエルかわいい
IKEAは確かにめっちゃ家具雑貨あってでかいっ!!
なんか家具とか欲しい物がある時にはいいよぉ(^o^)/

りっくんのいろんな姿のUP楽しみにしてます
カエル~ (楽)
2009-06-12 23:57:48
かわいい~!
おねえさん、センスいいですね!!
私もイケアに行きたい~
凄く安くて可愛い雑貨がたくさんあるそう
ですね!
もう少し近ければいいんだけど。
ポーアイでした?
土日はすごい人らしいです。
可愛い☆ (さちママ)
2009-06-13 07:29:02
うちは、可愛いカラフルな食器セット☆を頂きました♪これもめちゃかわゆいねぇ!!
モデルお休みに、苦情を出します(笑)
りっくん見たかったぁ
早く復帰してねん
MAYUさんへ (リクママ)
2009-06-13 23:09:02
私にイケアの存在を教えてくれた人(笑)
今度連れって~~行きたいわ

これからドンドンコメント待ってるね~~
さちママさんへ (リクママ)
2009-06-13 23:11:34
さちママ様
昨日は勝手にお休み申し訳ございませんでした
うちのモデルにきつく言っときます(笑)
楽さんへ (リクママ)
2009-06-13 23:13:53
そうです!ポーアイです
外観だけ見たことあるんですがかなりでかっかった
入ったら迷子になるかもです

いつかいけたらいいですね