リクママのリクザウルス子育て日記

たくさんの人からたくさんの愛を受けて育っているリクザウルス。日々変わる表情や仕草に感動の毎日です。

おいで~

2009年10月24日 | リクザウルス
以前3歩歩いたとこちらで報告しましたが・・


今日は記録更新

10歩歩いちゃいました~~


おいで~~の声に

肩をあげて

ややあごをとがらせて

口を開けてヨダレをたらしながら


歩きます


日々よちよち歩きが進歩してます


しかし

りっくんのヨダレの量はすごい

でもスタイを嫌がるりっくん


ポイっととっちゃいます

アラアラです


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごーい!! (MAYU)
2009-10-26 20:16:48
もうそんなに歩けるよーになったんや~(*^^*)これからますます活発やんちゃになるよー☆☆

りっくんに会いたいなぁo(^o^)o


もつ鍋パしよー!!わぁーい♪楽しみぃ(*^o^)/\(^-^*)
MAYUさんへ (リクママ)
2009-10-26 21:59:06
そやで~

あっというまやな~子供の成長は

これからますますかわいくなるだろし(親バカ)

また遊んだってな~

しよしよ
仕事終わりでもモツモツがっつこう~
おめでとう!! (さちママ)
2009-10-27 22:46:36
すごいすごい

リクパワーは、冬も健在だね

でも、ヨダレ大量なのは良いことだよ

たっくんが30分持たないくらいスタイがべちょべちょになってたけど…食欲旺盛になる証拠!!

りっくんにメロメロな様子のリクママの愛情が伝わってくるから、こっちまで心温まります
さちママさんへ (リクママ)
2009-10-30 21:27:06
リクパワー全開です

ヨダレ見てたらおもしろいね~
たまに両方の口端から

何見てもヨダレたら~~(笑)
こないだ芽生え見てヨダレたらしてました