リクママのリクザウルス子育て日記

たくさんの人からたくさんの愛を受けて育っているリクザウルス。日々変わる表情や仕草に感動の毎日です。

ご当~~選

2009年03月04日 | 懸賞
ちょっと前から姉の影響で懸賞にはまっています

はまるといっても私はズボラでめんどくさがり

軽い気持ちでやっています

でも主婦にとったら懸賞は強い見方
やりくりしていくのに当選品があれば助かります

当選がきたらとても嬉しい
パパに得意げに自慢できる
これからもコツコツ懸賞だしていきます

今回の当選品は食品ストッカーでした
何いれようかな
オムツ
オモチャ

やっぱりチキンラーメンかな

今日のりっくんはいつも以上に寝てます

昨夜23時就寝
10時起床授乳後すぐ
13時起床授乳後すぐ
16時起床機嫌よくお話
のあと当選品と記念撮影

そして今

ママが懸賞できるのもブログできるのも
リクザウルス様のおかげです

りっくんの寝顔も大好きだけど
ママと遊んで





最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (星南ママ)
2009-03-05 14:36:05
こんちぃ

懸賞品って当たるんやぁうち、当たらないと思って信用してないけど…
旅行とか当てたいなぁ

リク君そんなに、寝てくれるんうらやましい…〓
ママ想いのエライ子星南ちゃんの、起床は6時か7時だよ…布団に置いた瞬間に、オギャーだし〓抱っこして一日が明け暮れちゃう…
まぁ…星南ちゃんのペースで頑張るよ
返信する
星南ママさんへ (リクママ)
2009-03-05 20:07:02
こんばんは
旅行当てて連れて行って~~~
また当選報告できるように頑張るね

3ヶ月頃からまとめて寝てくれるようになるらしいよ
それに抱っこさしてくれるのは今だけだもんね
そう思うとちょっぴり寂しくなるね
返信する
りっくん、超笑顔☆ (さちママ)
2009-03-05 23:14:22
懸賞は、アヤママの影響で始めたのは、リクママ同様私もです(笑)
でも、りっくんはよく寝てよく育つタイプなのね動き出したら、目が離せなくなるので今のうち、リクママもりっくんとして、癒されちゃってください
返信する
サチママさんへ (リクママ)
2009-03-05 23:50:32
ありがとう
先輩の意見大事にして
りっくんとのお昼寝を楽しむね

サチママの次の当選品楽しみにしてるね
返信する
Unknown (みえ)
2009-03-06 22:21:02
リクママも、当選品が続々続くのも、時間の問題だね

さちママもブログ始めたし、みんなに負けないように
みれる、ブログにしていかなきゃ
お互い、子育て、懸賞とボチボチやっていこうね

先輩ママさんのお姉ちゃんがいるから安心だろうけど
最初の子は、神経過敏にママがなっちゃうから
昼間、赤ちゃんと接してるだけでも、かなりのパワー
だから体重も減るのが早いんだけど
二人目になると、要領がつかんでいるから、そこまでパワーを使う前に
手抜きをしちゃうから、駄目なんだろうね

可愛い、リク君が、そろそろずりばいとかしだすと
家の中も、下に何もおけないし、コンセントが危ないし
ゴミは散らかすし、凄い事になって、ママを後追いする子もいるから
ゆっくり出来る時は、しまくって下さいね
返信する
みえさんへ (リクママ)
2009-03-08 17:47:34
みえさんのブログでも当選報告があるとこいらまでテンションあがります
ボチボチ頑張りますね

はいその日がくるまでのんびり子育て頑張ります
返信する