リクママのリクザウルス子育て日記

たくさんの人からたくさんの愛を受けて育っているリクザウルス。日々変わる表情や仕草に感動の毎日です。

パパのいたずら☆パート2☆

2009年04月17日 | リクザウルス
リクザウルスの大好きなもの
その一つがお風呂です

お風呂はパパが担当です

お風呂場から・・

「お~~~~~~いカメラ~~~~」
とパパの声

何かかわいい事
と思いカメラを持って出動

あららら

またまたパパのいたずら

これはいったい

ま、まあ
かわいいから許してりっくん

りっくん
これからもパパのいたずらに付き合ってあげてね

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みえ)
2009-04-19 00:02:31
私もお風呂毎日子供ら入れる時、さすがに上の子には
もう髪型いたずらするのも嫌がられるので
下の子に、七三わけにしたり、つのみたいにさせたりして
上の子と笑ってます

パパの髪の毛いたずらしたくなる気持ち、よ~くわかる
みえさんへ (リクママ)
2009-04-19 21:50:56
髪の毛のいたずらはお風呂入れるパパママの特権ですね
女の子だったらまた別の可愛さがあるんだろうな