リクママのリクザウルス子育て日記

たくさんの人からたくさんの愛を受けて育っているリクザウルス。日々変わる表情や仕草に感動の毎日です。

スタジオアリスデビュー

2009年02月15日 | リクザウルス
2週間前にリクザウルスはスタジオアリスデビューを果たし今日その写真をとりにいってきました(≧▼≦)
引き渡しの際店員さんが一枚一枚確認されたんです。その時店員さんが「かわいいですね」と言ってくださりました(*´∇`)
まあ、お仕事ですし社交辞令?とも思いましたが、即答で「はい!!ありがとうございます!かわいい~~」と返事しました(笑)
親バカです(^O^)/

☆☆お宮参りっくん☆☆

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こん (みえ)
2009-02-17 22:24:02
アヤママからを貰い、リンクの件、聞きました
説明不足ですみません
アヤママの妹さんだし、ブログにもしっかり紹介されていたので
ついコメント残したんですけど、ヨカッタんだろうか
と、後から気になっていたんですが、ちゃんと登録して下さり
有難うございます

ブログ、更新してますね
又きますね
私のブログにも、お越し下さいねぇ