リクママのリクザウルス子育て日記

たくさんの人からたくさんの愛を受けて育っているリクザウルス。日々変わる表情や仕草に感動の毎日です。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昭和の匂い!!?? (さちママ)
2009-07-04 00:26:37
超超 笑顔

THE 笑顔

笑顔 NO.1


写真を見てさちママが、思いついた言葉たち(笑)
レトロ好きな、リクママの息子くんだわ
Unknown (星南ママ)
2009-07-04 13:52:08
リク君お座り出来てるんじゃない

昨日見た金スマ
子供も天才に育てる方法(^_^)
眠たい目をこすりながら、星南ちゃんも一緒に見たわ☆★
まぁ、元気に育てくれるのが一番やけど(*^_^*)

さちママさんへ (リクママ)
2009-07-04 22:16:06
さすがわかってくれてる~
リクママはこの古臭い感じが気に入ってます
星南ママさんへ (リクママ)
2009-07-04 22:19:57
星南ママ
よく見て後ろに足が
ということでお座り写真ではありません

見た見た
途中でDNAの問題ではと思い出したけど
でもママに出来る事は実践しようと思ったね