もな日記

あたち。ミニチュアダックスのもなか
から見た日々の出来事をみんなにお話していくね~♪

遊びました♪

2007-04-19 00:28:33 | Happy♪

今日の天気はー→のち

へりょ~最近全然Blogが&コメント返しができなくてごめんなさいーーー゜・(>人<)。゜
ポテちゃんはもう高校生活が始まっているそうですよ~?
最近ポテちゃんが言う言葉は
『なんでこんな宿題あんねん(゜□゜)』『疲れた!!ありえへん!』『PC触れへんやん!!触りたいぃぃ!!』
こんなことを何回も繰り返してるよ・・・
お散歩もココ3日連れてってもらえてないし
ってかポテちゃん帰ってくるの遅いし!!

《えっとガチで申し訳ありません
 いままでは部活がなかったので普通にPCできてたんですけど
 今仮入部中で帰ってくるのが7:30や8時ぐらいなんですよー
 しかも宿題がありえないぐらい出ます高校って・・・OTL
 本入部は来週かです!
 ちなみに何部はいるかまだまよってます(゜□゜)
  本当にPC触る時間ってないんですね
  またご報告しますが、キツイ部活に入ったらBlogがかなり危機です          ポテ》

危機って・・・
ってかあたちのお散歩危機じゃん!!!
《中学で部活入ってたときはまだ帰るの早かったからお散歩行けたけどねぇ      ポテ》
ポテちゃん・・・
《なに?     ポテ》


楽な部活に入りなさい(゜□゜)

《なんじゃそら      ポテ》

ご迷惑おかけしますわ

 

あ☆てことで今日のBlogはね
日曜日にお友達のマロン君とお散歩に行って、そのあとマロン君の家に遊びに行きました~

(゜□゜)ココハドコ・・・
     ワタシハダレ・・・
《マロン君の家に遊びに行かせてもらいました~~(≧∀≦)ノ 
 もなは相変わらず社交性がまったく無いで~す     ポテ》


『もなちゃん久しぶり~~♪』(マロン君)
キターー(゜□゜)ーー!!
《もっとマロ君のように振るまいなよーー    ポテ》


『ってことでこんにちは~マロンで~す
《マロン君は我が家ともけっこう家が近くで時々会ってる超可愛い子です   ポテ》
完璧にあたちを無視してマロン君を触りまくるよ・・・ポテちゃんは


『じゃあもなちゃんあそぼ~~(≧∀≦)ノ』
あの・・・えっと・・その・・・


《わたしはマロ君と遊びまくりました~(≧∀≦)ノ     ポテ》
あたちを置いてねぇ
《えー?もなはマロ君の飼い主ちゃんに抱っこしてもらってるじゃん    ポテ》
ポテちゃんよかやさしいなぁ(゜^゜。)うぅ・・・
《悪かったですねぇ(-3-)      ポテ》

《あとマロ君のすごいところは!!    ポテ》


《首傾げます!!!!!!
 『マロ君精神年齢は?』というと首傾げます!!!!
 可愛すぎです(゜□゜)(力説)       ポテ》
そういえばあたちは生まれて2回しか首かしげたこと無いねぇ~

はい!!じゃああとはいつもの(?)記念撮影で
《はいチーズ♪     ポテ》

《最後はマロ君の画像でお別れしましょう     ポテ》
ねぇ・・・?今日の記事。あたちの1人写真無いね。
《え?だって・・・・普通そうでしょ~    ポテ》
(゜□゜)ひどいんだぜ。

まぁ・・・楽しかった・・・のかなぁ?んじゃあ

 


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
高校生活 (TOPPO PAPA)
2007-04-19 21:16:09
高校に入ると、急に勉強の内容が濃くなったりスピードアップしたことを、今でも覚えています。
お勉強も部活も一緒だと、帰宅も遅くなりちょっと疲れますよね。
でも、週末はもなかちゃんと遊んであげてくださいね。
ドーナッツ (ヤリイカ)
2007-04-19 22:54:40
わーうちにもこのドーナッツのおもちゃありますよ
みかんに一番初めて買ってあげたおもちゃなんです。
高校生活も始まりましたね。二度とない高校生活おもいっきり楽しんでくださいね
マイペースでね♪ (おさぴ)
2007-04-22 18:06:47
ポテさん&もなかちゃん、こんにちワン!!
高校生活、楽しんでいますか~?
ポテさんが通っている高校は、宿題が多いんですね。
私が高校生の頃は、ほとんど宿題出なかったよ。
って、いつの時代だろうね。。。
忙しくて、もなかちゃんとゆっくり遊べないのは寂しいね。
ブログはマイペースで続けてね。
ずっと応援してるからね。
慣れましたか!! (イチロー)
2007-04-23 23:28:20
高校生活多少はなれましたか
宿題が多くて大変ですね!!もなかちゃんは今までどおり可愛がってあげてね応援してます。
ブログはぼちぼち出来る時にね、、頑張ってください。
名前の変更 (マルイカ)
2007-04-25 22:25:14
名前ヤリイカからマルイカに変更しました。