見出し画像

love mimosa〜ドライフラワーとそばにあるお花たちのブログ〜

足軽屋敷公開イベント、足軽ちっちゃ市ありがとうございました!

15.16日、あしがるノイエにおこしくださった皆さま、ありがとうございました!




たくさんのお客さまにご来場頂きました(^^)

お花に囲まれた喫茶コーナーも初チャレンジでしたが、たくさんの方にご利用いただき、ゆっくりしていただけたように思います。が!!私の声が少々大きかったのが反省点です(いつものごとく💦)


ワークショップを楽しんでくれた子どもたちのかわいかったこと!自分で作ったこま、あしがるノイエの床でたくさん回してくれていました。

ちっちゃ市ではたくさんの出店者さんたちがこの日のために「とっておき」を携えてイベントを盛り上げてくださいました。

家庭でも職場でもない第三の場所を目指すあしがるノイエにとって、知ってもらうという点では目標達成できたのではと思います。



おきゃくさま、出店くださった方、お手伝いしてくださった方、すべての方に感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございました(^^♪

さて明日からの通常モードのあしがるノイエにも、よろしければ是非足をお運びくださいね(*^^*)
イベントとは違った落ち着いた静かな雰囲気が味わえるはずです🎶



名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る