見出し画像

love mimosa〜ドライフラワーとそばにあるお花たちのブログ〜

1年間ありがとうございましたm(_ _)m


あっという間に大晦日になりました。
4月からあしがるノイエの仲間に入れてもらい、たくさんの人たちに助けていただきながら、今日を迎えることができました。





あしがるノイエへ足を運んでくださったお客様、作家のみなさま、朝市やマルシェのでお世話になった方々、私のお店に来てくれた子どもたち、すべての方に感謝の気持ちでいっぱいですm(_ _)m♡



来年も「つくる」を通して、たくさんの方とホッとできる時間を共有できればと思っています。




ありがとうございました🙏✨
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事