見出し画像

love mimosa〜ドライフラワーとそばにあるお花たちのブログ〜

今週もありがとうございました(*^^*)

monday marche、あるがママフェス、そしてあしがるノイエの店舗に足を運んでくださった皆さま、ありがとうございました(*^^*)


穏やかなお天気の日が続き、マルシェ日和、お散歩日和で外を歩くにはちょうど良い気候でしたね!懐かしい再会、そして新たなお花好きさんとの出会いもあり嬉しい1週間でした。

あしがるノイエのmimosa店舗扉では、たくさんの麦を乾燥中です!いい香りが皆さんをお出迎えしてくれるかもしれません。よろしければお越しくださいね(*^^*)



☻来週の予定☻
5月23日(月)定休日
24日(火)〜27日(金)
   あしがるノイエにて店舗営業
   10:00〜16:00
28日(土)午後からあしがるノイエにて
     営業します
29日(日)ホイホイオハナ
    長浜市さざなみタウン広場
    11:00〜15:00

あしがるノイエでは来週は2つのお楽しみが…♡体重が^^;

※25日(水)あしがるノイエにて
     コラボカフェ!美味しいパン
     とハーブティが味わえるよう
     です((o(´∀`)o))ワクワク🍵

※28日(土)5月の菓子店さん     
     の焼き菓子販売があります。     
     え?!今回はケーキ多め?
     タノシミタノシミ🎶




名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る