見出し画像

love mimosa〜ドライフラワーとそばにあるお花たちのブログ〜

今週もありがとうございました(*^^*)

今週も2525フリマ、ひこねで朝市そしてあしがるノイエの店舗にお越しくださったみなさま、ありがとうございましたm(_ _)m

お花好きの方たちとお花の話をしながら楽しい時間を過ごせました(^^)運命を感じる再会や出会いもあり、とてもうれしかったです。この歳になって、こんなにも人間関係が広がる日が来るなんて想像できませんでした。

みなさま、いつもありがとうございますm(_ _)m





今日の護国神社での出店、テントの後ろにはヘビイチゴが!


ルシマキアに似たお花も!

花手水も素敵でした!

☻来週の予定☻
5月16日(月)monday marche
えきまちテラス長浜にて
      10:30〜14:30
5月17日(火)〜19日(木)店舗営業
       あしがるノイエにて
       10:00〜16:00
5月20日(金)、21日(土)
       おやすみしますm(_ _)m
5月22日(日)あるがママフェス
       ブランチ大津京にて
       10:00〜16:00

よろしければ遊びに来てくださいね(*^^*)

では、お庭の様子を〜

ことしも咲いてくれました!
ヒルザキツキミソウ!
うすピンクがかわいいです!

食べたあとのネギを植えたら大きくなって開花!!
アナベルの蕾も膨らんできました!


キウイの花もざっと数えて10以上ついてます!

セダムのお花は星型☆

チェリーセージも仲良く揃って開花!

マユミの木も花が咲きました!

なでしこさんは2年ほど前に植えたものが野生化!自生するようになりました!

ニゲラもあと少しで花が咲きます!

スカビオサももう少し!


ピンクのバラ、まもなくお目見えしまーす!

季節がどんどん進んでいることを庭の植物たちが教えてくれます!!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る