見出し画像

love mimosa〜ドライフラワーとそばにあるお花たちのブログ〜

ものづくりマルシェありがとうございましたm(_ _)m

ものづくりマルシェにお越しくださったみなさま、主催者さま 、出店者の皆さまありがとうございましたm(_ _)m


空も見える素敵な吹き抜け空間で出させていただきました(^^)

京都植物園で出店した際のお客さまに声をかけて頂いたり、木の実好きの方とちょっとマニアックなお話をしたりととても楽しいひとときでした。


私のブースで足を止めてくださったみなさま、心からありがとうございましたm(_ _)m


今日は家族のお手伝いもあって久しぶりにお昼ご飯をお昼ご飯の時間に食べられました。大好きなフレッシュネスバーガー(ホタテフライバーガー(T_T)♡)♪家族にも感謝です!!

明日からは頂いている宿題とワークショップの準備に力を注ぎます!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る