la vita e bella!

東京で働く会社員の『思いのたけ』

2つの機能を1つで

2020年04月27日 | コスメ
日々のスキンケアでなんとなく忘れがちだったり、アイテムを重ねすぎかな、と思ったらスキップしがちだったりするアイテムが乳液🧴
私の中では、ですが…

その乳液の機能と美容液の機能の2つが1つになっているのが第一三共ヘルスケアのブライトエイジというブランドの乳液状美容液、リフトホワイトパーフェクションなんです!


製薬会社が販売しているアイテムということでそれだけで安心感があるのですが、このアイテムを実際に試してみると、その使用感が気に入りました



容器も高級感があるのですが、プッシュ式なので適量を出しやすいのも嬉しい😃

手のひらに出してみると、乳液状というだけあって、こっくりとしたリッチなテクスチャーです。


もしかすると少し重いのかな、と思ったのですが、実際に肌につけてみると肌なじみがよく、すっとのびました

使用後の肌はしっとりもちもちしていて、ずっと触っていたいような感じ。クリームをつけなくても大丈夫なのではないか⁈と思うような使用感でした

ちなみに、こちらのアイテムにはトラネキサム酸が配合されているので、これからの季節にはかなり嬉しい感じ

しかも、初めて知ったのですが、トラネキサム酸を開発したのが、第一三共ヘルスケアみたいなのです!これは使わずにはいられないっ

ブライトエイジのキャンペーンに参加中


ブライトエイジのキャンペーンに参加中[PR]
ブライトエイジのキャンペーンに参加中[PR]


post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。