la vita e bella!

東京で働く会社員の『思いのたけ』

香りがよいアロマの化粧品をお試し

2018年03月07日 | コスメ
最近寒かったり、暖かかったり、
気温の変化が激しくて、そのせいで肌も
安定していないような気がします

こんな時はいつも以上に保湿したい!と
思っているときにモニターになったのが
Medi Aroma 紅コスメの7日間トライアルセット
九州産100%の椿油や沖縄産月桃など7種の有効成分を配合しているということで、期待が高まります。



このセットを見たときは、
トライアルという割に、かなり量があったので、
たっぷり使える!と嬉しくなりました。

洗顔料は出したときにかなり柔らかいものだったので、きっとこれは泡も柔らかいんだろうなぁと思いつつ、ネットを使って泡立てると、
ヘタレない、もちもち泡ができました!


この泡で優しく洗って流すと、肌はツルツルにつっぱる感じもなく、何もつけなくてもいいのでは?と思うほどしっとりしてます。



次に使った化粧水は見た目以上にとろみ感があるにも関わらず、肌にスーッとどんどん入っていく感じで、肌が潤ってる!というのを感じることができます


最後にクリームですが、乳液のように柔らかいテクスチャーのため、肌に塗布しやすく、また、少量でかなりのびます。乾燥が気になるところには重ねてつけることで、スキンケア後は肌がよりしっとりして、もちもちでずっと触っていたくなるような肌になります。



さらに、ゼラニウムやレモングラスなどの天然由来100%のアロマオイルが配合されているため、洗顔料、化粧水、クリームすべてがハーブの良い香りがするので、とてもリラックスすることができます

化粧品を使いながらアロマセラピーができるというだけあって、毎日のスキンケアタイムが楽しみになりました〜



株式会社 紅のモニターに参加しています
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。