la vita e bella!

東京で働く会社員の『思いのたけ』

新緑の香り

2014年04月27日 | 日記・エッセイ・コラム

朝や夜、まだまだ肌寒い気がするけれど、
今日は天気も良くて風も心地よいお出かけ日和

いつもより念入りに日焼け止めを塗って、外出

有楽町にいったので、ちょっと足をのばして
日比谷公園にいってみるといろんなイベントをやっていました

Green  なかでもロッテのグリーンガム
 ブースで配っていた試供品は
 面白くて、今までのガムと
 新商品のガムを比べられるように
 セットになっていました

 また、特設ブースで写真を
 とると、本物のミントの鉢植え
 もらえるサービスまでっ

 これでミントティーが自宅で
 楽しめるかも

肝心のガムについてはまだ試していません・・・


post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。