la vita e bella!

東京で働く会社員の『思いのたけ』

最強!まつ毛の美容液

2018年04月19日 | コスメ
私の記憶に色濃く残っているのが、一昔前のアンファーのテレビCM

それがあまりにも印象的だったので、今でも毛関係といえば、アンファーと思ってしまいます。

今では育毛よりも、まつ毛美容液の方が若干イメージが強い気がしますが、毛といえばアンファーの構図は私の中で変わっていません

そんな私が期待をしつつ今回モニターしたのが、アンファーのスカルプDのまつ毛美容液、スカルプDボーテ ピュアフリーアイラッシュセラム です



まつ毛美容液はマスカラと同じような形状のものが多いのですが、この商品は持ち運びしやすい少し小さめサイズです。カールチップはふわふわで使いやすく、まつ毛の生え際にも塗りやすかったです。



ちなみにこの美容液、まつ毛エクステ中やまつ毛パーマがかかっていてもOKなのが嬉しい!

しかも、パラベンフリー、オイルフリー、アルコールフリー、ノンシリコン、界面活性剤フリー、合成着色料フリー、合成香料フリーと、目元にやさしい処方となっています!

朝晩2回洗顔後につけるだけで、
まつ毛が抜けにくくなり、
コシがでてきました



使い続けることでさらに良い変化が起きるかも!と期待しながら楽しく続けています

アンファーさまの新商品をブロネットでモニター中!詳細はこちらから

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。