la vita e bella!

東京で働く会社員の『思いのたけ』

口元を華やかに

2015年09月27日 | コスメ

女性誌や美容雑誌で新作コスメが紹介されているせいか、
どうしてもお店でコスメに目を奪われることが多くなっているこの季節

自分のメイクもちょっと変えたいなぁと思った時に
簡単にイメージチェンジできるのがリップメイク、だと思います

今回モニターとなったロレアル パリの「エクストラ オーディナリールージュ」という口紅は、
希少オイルが配合されていて、
とにかく見た目からもわかる通りツヤ感がすごいのですっ

なんとオイル70%配合!!!
そのおかげで、唇に塗ると艶めきがあるだけでなく、
それが持続しますっ

さすがに食事後にはツヤ感が少しなくなってしまうのですが、
色味はきちんと残っているため、化粧直しが少々できなくても
安心でしたっ

私は普段あまり口元が目立たないベージュ系の色味をつけることが多いので、
今回試した102ローズフィナーレという色味は少々強いかな・・・と
つけるまで不安だったのですが、つけてみると確かにいつもよりは濃い色ではあるのですが
上品な色味でこれだけで印象が全く異なる感じにっ

この口紅を唇にのせただけで、こんなにも肌色がキレイに見えるんだ~と
目からウロコ

口元の印象って結構重要だな~と思いました(今さらだけど)
今度からは躊躇せずにいろんな色を試してみようと思わせてくれた口紅でしたっ

【ロレアル パリ】のモニターに参加中



post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。