la vita e bella!

東京で働く会社員の『思いのたけ』

ダイエットは続いている・・・

2016年08月30日 | ボディケア

なかなか思うような体型になれません・・・
今年はジム通いも始め、自宅でもスクワットを少々、と
それなりの努力をしているはずなのに

それ以上に食べている量が多いのかもしれないです・・・

そこで、私が頼っているのがモニターになった
生酵素サプリ「九州やさいの純生酵素」

2分で糖質(炭水化物)を分解してくれるという夢のようなサプリメントです

年齢を重ねるとともになんとなく痩せにくいなぁ、
ただ一食抜いたら体重が減っていたころとは違うなぁ・・・とは感じていたのですが、
それは消費の働きをする酵素が減っていることが原因なんだそうです

歳をとるって悲しい

そこでサプリメントの出番なのですが、
一般的な酵素ドリンクよりもこのサプリメントが優秀なのは、
生きたまま腸に酵素が届けられることなんだそうです。
その秘密は、酵素を生きたまま休眠させるフリーズドライ製法

ちょっぴり粒が大きくて私には飲みにくいのが難点ではあったのですが、
1日1粒でいいのが手軽で魅力的でした

しかも、原材料がすべて国産(九州産)というのも安心して取り入れられる理由の一つかと。

肝心の効果については、正直あまり顕著には表れていないような気がしますが、
ダイエットの観点というよりは、肌のトラブルを感じなくなったな、と思っています。

サプリメントは続けることが大事なので、
このまま続けてみようと思います。

 

株式会社グランデのモニターに参加しています
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ



post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。