la vita e bella!

東京で働く会社員の『思いのたけ』

【第49回RSP in 白金台】 森永乳業「ピノ Rouge Berry」

2015年05月08日 | イベント

第49回RSP in 白金台にて試食したものの中の一つが
森永乳業の「ピノ Rouge Berry


ピノはなんと、1年間に11億粒も食べられているらしいんです・・・すごいっ

とはいうものの、私は最近食べていなかったのですが、
今回試食させていただいたピノにはビックリさせられました

まず、パッケージをあけたら、目に飛び込んできたのはチェリー色のピノ

真っ黒ないつものピノとは全く違うんです!!!

そして味はというと、甘酸っぱいんです、これが
カシス、ラズベリー、ブルーベリーが入っているから、そういう味になるというのはもちろん
想像がつくわけですが、なんだか後味すっきりなのです

アイスなのに甘ったるい感じがない!
これぞ、大人なアイスという感じ

ちなみに、ピックには数字がついていて、ホームページでその数字で占いができるらしいんです
今まで数字があることも気づいたことがなかったよ
今度からホームページをチェックすることを忘れないようにしないと



post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。