アラ60FX

アラ60になってFXにはまりました!経験をもとにブログに綴っています。FXの魅力をお裾分け!!

FX始めてみませんか??

2010年08月18日 | 日記
近年になって「FX」という言葉に触れる機会が多くなりました!
ニュースやワイドショーなどでも、「FX初心者の主婦が何億円も儲けた。」「FXで得た莫大な利益を脱税した。」などということが報じられていますね!

「FXとはそんなに儲かるのか」と思った人も多いのではないでしょうか。。。
逆に、「それだけの利益を上げるためには大きなリスクをとらないといけないのではないか」「あっという間に莫大な損益が・・・・」などと不安に思っている人がいるのも事実でかもしれません!

「FX」という言葉を知っている人は多いと思うが、ではいったい「FX」とはどういうものなのでしょうか?
そのことをしっかりと理解している人はまだまだ少ないかもしれませんね!

「FX」と株や外貨預金とはどのように違うのか、FXの取引を始めるにはどうしたらいいのだろうかなどFXの初心者にFXの基礎知識から口座開設方法、取引をはじめるまでをわかりやすく紹介していきます!

私は息子に教わったことがきっかけで、FXにどんどん夢中になっていきました。
自分の時間を自分のペースで使う、こんな素敵な趣味を見つけられたことに感謝しています!!