熱情

50代のビアンカップルです。付き合い始めて15年が過ぎました。運命の出会いに感謝です

立ち止まる時( ̄ー ̄)

2017年03月11日 00時09分41秒 | Weblog

順風満帆に時が過ぎて行くときは、誰もが前に歩めます。

 今回も四年ぶり?位に問題が勃発。

普段は喧嘩も殆どしませんし穏やかな時間を過ごすことが当たり前の日常です。

今回は、さすがのリーも限界まできていました。でもね、よくよく考えてみると、いつも問題が起きるのは同じパターンであることが判明。

お互いの性格や相手に対する不満は全くなし。と言うことがわかったので、そこの問題点を改善すればいいんだーと思いつきたました。

話し合いってやっぱり大切。たいせつなものを失う前に、まだまだやるべき事があるんだということを学びました。

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿