愛、Love、MEN

何か参考になればと。。
宜しくです!!

83杯目。成都!

2009-07-23 16:36:44 | グルメ
今ちょっと話題!?の成都(伊)へと(^-^;
ここは、今勢いのある、満帆の3号店とのことで・・
今はオープンセールで、なる都麺がワンコインで食べれます。見た限り、かなりのボリューム(^-^)

ちなみに私はつけ麺(700円)を!!
麺はコシのある太丸麺で、茹でがちょっと固めかな・・スープは満帆は節と甘さのスープですが、こっちは濃厚で甘いです。中にキャベツが入っております。二郎系?
ってな感じがしますかね・・!?

麺は300グラム、なかなか食べごたえあります。
つけ麺、ちょっと甘ですが、満帆よりは良かったです。
ちなみに、普通のらーめんも良かったです。動物系の臭いと、トロみが(^-^;

ハマる人はハマると思いますよ!家系×二郎÷満帆
みたいな感じかな・・・(笑)

最新の画像もっと見る