愛、Love、MEN

何か参考になればと。。
宜しくです!!

76杯目。伸!

2009-07-06 09:42:49 | グルメ
前回会長老さんと行って、美味しかったと思ったので、伸(のぶ)へ!
前回は和風とんこつを食べたので、今回は坦々ごまとんこつを!!
旨い・・・(^-^)/
最初のインパクトが良いと、最後は・・・?になるのが多いですが、美味しく最後までいただけました。ごはんに合うなこれ!でも替え玉にしました(笑)
トッピングは挽き肉にホウレン草、メンマにねぎと至ってシンプル。結構コッテリしてますが、私には丁度良かったです。この坦々ごまとんこつ、好み分かれると思いますが、私は好きです。
900円。高いかな?


ちなみに相方はとんこつ正油(680円)を!こちらは食べやすい優しいとんこつです。

美味しくいただけました(^O^)

最新の画像もっと見る