健康・美容業界人の意見~ホンモノ

このカテゴリーの1業界人として、言いたい事

お茶石鹸

2009年03月27日 16時16分25秒 | Weblog

--PR--
お茶石鹸の通販
お茶石鹸

カテキンを利用したソープでにきびの予防や肌荒れにも効果あり!?

テレビで大人気のお茶石鹸♪口コミで大ブレイク中です。お茶石鹸とは、お茶の成分に含まれるカテキンを利用した石鹸「ソープ」で、
メーカーによるとカテキンの抗酸化作用が肌に良いとか!
お茶には殺菌作用もあり、にきびの予防や肌荒れにも効果があるのではないでしょうか?
お茶石鹸を使用して驚くことで、泡立ちのよさ&泡立ちがすぐにっでも実感出来ます♪
また、お茶石鹸で一番気になる一美肌効果については、やはり1週間も使い続けていると、
はっきり自分でも「美白&シミやくすみ対策&小じわ防止」効果が期待出来るんです☆
まだ市販ではあまり知られていないので、ネット通販ならではの通販グッズです。効果バツグンで口コミ率増大中のお茶石鹸をどうぞ。



食物繊維食品、様々な健康効果があり、食事摂取基準では栄養素の1つです!


食物繊維食品の通販


食物繊維食品

人の消化酵素によって消化されない、食物に含まれている難消化性成分の総称の事を言います。その多くは植物性、藻類性、菌類性食物の細胞壁を構成する成分で、化学的には多糖類であることが多い。例えば熟した果物などに含まれている水溶性食物繊維は、食後の血糖値の急激な上昇を防いだり、コレステロールの吸収を防止したりする効果もあります。日本では、特定保健用食品(トクホ)として科学的根拠がある食品の機能の表示が認可されており、認可された食物繊維の多い食品には、排便回数や排便量が増加し、軟便として改善されたという研究結果が多いんです!食物繊維がたくさん多い「含まれている」食品を是非!



食物繊維の摂取量は年々減っています!
戦後の1951年(昭和26年)頃は、日本人は平均して一日に約24gの食物繊維を摂っていましたが、その後、右肩下がりに摂取量が減っているのが確認できると思います。2002年には、平均摂取量は約14gで50年間に10gも近くも減ってしまいました。一日に最低でも19gが必要だとしたら、平均で5gは不足していることになります。


青汁『ケール』アマニ『亜麻仁油』雑穀米の効果食物繊維デキストリンの効果寒天ダイエットの通販菊芋『イヌリン』の特徴大麦若葉の効果


マタニティ ダイエットスパッツ

2009年03月03日 01時51分58秒 | Weblog

--PR--
マタニティ ダイエットスパッツの通販
マタニティ ダイエットスパッツ
妊娠初期から臨月まで履けるスパッツにダイエットも♪

マタニティ ダイエットスパッツ、気になる下半身を効果的に鍛えてシェイプアップ!また、当店では妊娠初期から臨月までフルに活用出来るスパッツも取り扱いがございます。
なので・・比較的にどんなトップスにも合わせやすいです☆
まずスパッツの効果としては「下腹部、お尻、太もも」をトータルにシェイプアップする効果があります。これは、スパッツの強力なサポート力と歩いて動くことにより、マッサージ効果やテーピング効果があらわれるからです。
また、ウォーキングに使うのでした、吸汗性や通気性に優れた素材のものを選ぶようにしましょう。
最近では、マタニティ用のレギンス スパッツや、ダイエットスパッツが数多く出回っております。
是非人気売れ筋のマタニティ ダイエットスパッツをご活用下さい。



年齢肌『加齢肌』エイジングケア商品一覧、当店でもエイジレスの追求をしております。


年齢肌『加齢肌』エイジングケアの通販


年齢肌加齢肌エイジングケア

年齢による肌トラブルは誰にでも起こります。お肌の曲がり角は25歳といわれるように、徐々に肌は衰えます。とくに30歳を超えると誰しも肌の新陳代謝が遅くなってきたり、老化に関わる活性酸素を消去する能力が衰え、肌のハリや水分を保つコラーゲンやセラミド量が減少してきます。この減少の対策と予防に「エイジングケア専用:サプリ:化粧品」で補いましょう。肌年齢は、スキンケアや外部から刺激によって変わってきます。10代の肌はとても綺麗ですが、思春期やホルモンの影響でにきびや皮脂の分泌が多いため、肌にハリやつやはあるが、見た目はあまりきれいとは言えません。 年齢肌『加齢肌』にエイジングケア化粧品♪是非お試し下さい。



肌年齢の測定器も販売しています♪
お肌の年齢チェックにお肌測定器!化粧水や美容液・乳液などお肌の状態に合わせて使っていますか?エステやカウンセリングで肌状態を計測してもらっても中々頻繁にはお肌のチェックは出来ませんね・・・。そこで毎日、簡単にスキンチェック出来る「肌年齢計測器」を使ってみませんか!?肌の弾力や、水分を測定出来る画期的なフェイスケア商品です。数値化された弾力・水分の値を確認することで自分にあったお肌のケアを行うことが出来ます。また、肌年齢測定器は肌サイクルが分かる所が魅力ですね!無駄な出費にサヨナラ、普段のスキンケアのアドバイザーとしても◎の肌年齢測定器を是非、ご検討下さい!