メモリアルで「聖痕」読んだら、涙が止まらなかった…。
そうか、直江は高耶さんの魂を孤独にしないために歩み続けるのか…
わかってた事だけど、もう、色々溢れて、ぐちゃぐちゃになってしまう。
ミラージュは、「好き」というくくりだけでは語りきれない作品であることをまざまざと突きつけられる。
ああ…直江って本当にカッコイイなぁ…と痛々しくも本気で呟いてしまう私。(苦笑)
ごめんよバットとかボールとか皺の数とかしか覚えてなくて。(笑)改めて読み返すと、本当にそこかしこに、今の二人を形作るピースがちらばってて、ああ、こうやって水菜先生は手探りで模索しながら確実に「今」へと歩いて来たんだな…純粋に凄いなと思いました。水菜先生の歩んだ力強い軌跡は、そのまま作品やキャラクターへと注がれているのが、よく伝わってきました。
まぁでも他のエッセイとかプチ企画は純粋におもしろかったなv大好きだ!
ミラージュを読むともういい歳なのに、まるで思春期の頃に戻ってしまうのは何故なんだ…自分が痛々しくて恥ずかしいYo!
もし、ミラージュに関心の無い方が私のHPを見に来ていたらと思うとちょっと居た堪れないですな;(オリジナルの読者さんは、ぜひとも見なかった事にして頂きたい…;すみませんこんな痛々しい事になってて)
そうか、直江は高耶さんの魂を孤独にしないために歩み続けるのか…
わかってた事だけど、もう、色々溢れて、ぐちゃぐちゃになってしまう。
ミラージュは、「好き」というくくりだけでは語りきれない作品であることをまざまざと突きつけられる。
ああ…直江って本当にカッコイイなぁ…と痛々しくも本気で呟いてしまう私。(苦笑)
ごめんよバットとかボールとか皺の数とかしか覚えてなくて。(笑)改めて読み返すと、本当にそこかしこに、今の二人を形作るピースがちらばってて、ああ、こうやって水菜先生は手探りで模索しながら確実に「今」へと歩いて来たんだな…純粋に凄いなと思いました。水菜先生の歩んだ力強い軌跡は、そのまま作品やキャラクターへと注がれているのが、よく伝わってきました。
まぁでも他のエッセイとかプチ企画は純粋におもしろかったなv大好きだ!
ミラージュを読むともういい歳なのに、まるで思春期の頃に戻ってしまうのは何故なんだ…自分が痛々しくて恥ずかしいYo!
もし、ミラージュに関心の無い方が私のHPを見に来ていたらと思うとちょっと居た堪れないですな;(オリジナルの読者さんは、ぜひとも見なかった事にして頂きたい…;すみませんこんな痛々しい事になってて)