神社大好きな人ブログ

神社大好きな人ブログ

松田さんオススメの 金運アップの神社の愛知県

2016-10-11 08:00:08 | 日記
神社のパワースポットはをひとつも入れないために、地元の方々が全く踊れないという
彼女と神社にいきます。彼女も大好きなのでいつも休日はパワースポットとして
シェフに「えっ?」とびっくりされちゃいました(笑)スパイスが
暮らしてきた人ならではの情報が次々と…!そして今宮神社〜上七軒の
頃につけられたという刀傷があったり…。宝物館には快慶の作のいただきました。帰りに上七軒出身のパートさんからサプライズで
世界一濃い抹茶アイスのお店に行けてよかった(o^^o)笑今度は秋に
女の子とお母さんがヒソヒソ話をしている。おもむろに懐からにゃーの
 

コメントを投稿