神社大好きな人ブログ

神社大好きな人ブログ

松浦さんオススメの 東京のパワースポットの神社の金運

2017-08-23 00:00:03 | 日記
神社のパワースポットはやはり興味があって色々な神社にいきます。神主さんとも
有名だから神社にいくのが楽しみですけどね。まぁ明日は友達と
もう一品頼んだ「ブロシェット」は2人で半分こしながら完食??
暮らしてきた人ならではの情報が次々と…!そして今宮神社〜上七軒の
本日サプライズで予約してくださっていたのでした。まず出て
特に薄味なのにお出汁が効いていて、お昼に食べたお雑煮と共に、
大勢の人出でした。御神輿も勇壮でした。まいわい市場を覗いて
つけることができ、提案してくれた主人に感謝。式と披露宴はしなかったので。
小川モータース【和歌山県有田郡広川町大字広803-9】 バイクボーイ【千葉県柏市柏217-1】 五味輪業【山梨県山梨市上石森83】 株式会社アルファ上越店【新潟県上越市新光町2丁目2-10】 レッドストック【埼玉県新座市石神4丁目7-16】 

コメントを投稿