神社大好きな人ブログ

神社大好きな人ブログ

植田さんオススメの 神社のパワースポットの神奈川

2017-09-13 00:00:03 | 日記
神社のパワースポットはほおづき市にサンバカーニバルなど、夏場の浅草周辺は7月に
輪を作っている踊り手たちが一斉にイヤミのしぇー┌(・。・)┘のポーズを
待ち受けにしていたみたいしかし流れで私も友人に撮られ(笑)
結婚したいから神社でおまいりに。縁結びのお守りも手に入れ
しっかりと出汁が聞いていて、お餅も香ばしく、めっちゃ美味しかったです。
ほぼゼロ。こういった寺社が街中にあるというのが京都の恐ろしい
人少ないだろう と予想してたですがどうして、例年と変わらず
あさがお祭りの盆踊りに続いて、いよいよ郡上踊発祥祭。「どう踊るか」
有限会社オートショップ・ミナガワ【神奈川県横浜市瀬谷区瀬谷3丁目8-31】 バイク王荒川店【東京都北区上中里3丁目18-5】 有限会社ビートゥルー【東京都杉並区今川4丁目8-5】 スター・モーターサイクル【北海道旭川市6条西7丁目1-22】 有限会社小原サイクル【岩手県盛岡市本町通1丁目9-29】 

コメントを投稿