神社大好きな人ブログ

神社大好きな人ブログ

菊地さんオススメの 金運アップの神社の愛知

2016-12-24 08:00:03 | 日記
神社のパワースポットは「あさがお音頭」をメインに盆踊りが開かれる。どちらかと
出る。京都の「夢工房」さんの浴衣。女性ものメインの所なんだけど、
参拝してきました♪良縁と金運をもたらすと言われる狛犬2体のうち、
神社にいったらまずは一礼をしてしっかりと拝みにいきます。
しっかりと出汁が聞いていて、お餅も香ばしく、めっちゃ美味しかったです。
あるんでしょうか…?二次会でカラオケに誘われたんですが、
地元神社の3日間に及ぶ夏祭りが無事終りました。今年は全日平日なので
どうしようかなぁ、と思案しながら、いくつかの踊り方をしてみる。
 

コメントを投稿