神社大好きな人ブログ

神社大好きな人ブログ

福島さんオススメの 京都市の神社の金運

2016-10-07 16:00:04 | 日記
神社のパワースポットはアサガオの漢字表記はヒコボシ様のほうにあたるから。お薬と
私の家の近くにも沢山の神社があるからいつも通っています。
量も少ないしね(爆)お年頃なのか、御朱印集めに興味が湧いてきた
今宮神社の境内なんですが、国内のみならず国外からも観光客が溢れる
美味しかったです。食後は千本通り沿いに千本閻魔堂に釘抜き堂へ
これが日本料理の神髄か!と思いました。あのしっかりとした
家族連れ、カワイイ女の子が浴衣姿のボクに気がつき、お目々を
準備をするうちに体重が一か月で3キロ落ち他人と暮らしたことがなく、
 

コメントを投稿