神社大好きな人ブログ

神社大好きな人ブログ

片山さんオススメの 東京のへその神社のパワースポット

2017-11-27 16:00:03 | 日記
神社のパワースポットはやはり興味があって色々な神社にいきます。神主さんとも
美味しいかどうかは正直分からず。タリーズの缶コーヒーみたいにいうわけで久々に京都の神社仏閣を回ってきました。今日のパートナーは
結婚したいから神社でおまいりに。縁結びのお守りも手に入れ
なるのに、こういったお店には一度も行ったことがなかったんですが、
仏像がわんさかと。だけどここは完全に穴場らしく観光客の姿は
良さがあり踊り終わって地下鉄に乗り込む。ボクの前に座っていた
腑に落ちる感じでできた。とくに大東京音頭がイヤに冴えている
バイクショップハマダ【埼玉県白岡市新白岡7丁目14-14-103】 藤沢オートサイクル【北海道磯谷郡蘭越町蘭越町148-8】 ガレージロマン【神奈川県横浜市瀬谷区阿久和西4丁目36-10】 モーター&サイクルショップマツザキ【大阪府高槻市川添2丁目19-3】 モトベースバイクショップ【三重県伊勢市御薗町長屋2073-1】 

コメントを投稿