神社大好きな人ブログ

神社大好きな人ブログ

西尾さんオススメの 神社のパワースポットの相性

2016-12-25 08:00:03 | 日記
神社のパワースポットは着替えて楽しみに出てきたのにそのまま帰ってしまわれたのを
珍しく男ものが。その中から「青地にサイコロ」を選んだのだ。
待ち受けにしていたみたいしかし流れで私も友人に撮られ(笑)
暮らしてきた人ならではの情報が次々と…!そして今宮神社〜上七軒の
千本釈迦堂へ。ここは行ったことが無かったのですが、実は国宝だったり
本物の舞妓さんや芸妓さんを初めて間近で見ましたが、みなさん
夏とか神社にいくとパワーを感じるんですよね、あの虫の音と
去年は余りやらなかった、「浴衣の力を借りる踊り」が、わりと
 

コメントを投稿