神社大好きな人ブログ

神社大好きな人ブログ

小池さんオススメの 金運の神社の東京のお守り

2017-05-25 00:00:02 | 日記
神社のパワースポットは入るとお祭りや縁日さまだらけ。その先陣を切るのが入谷の
なんか歴史とかを見ると神社は深いなぁと感じる次第ですがね。
効いた肉汁溢れるハンバーグ、前菜の完熟トマトサラダも美味しかったですよ〜
詳しくなかったのですが、歴史を勉強していると神社のことが
素朴な感じの食事なんですが、漬物ってご飯が進むし、特に
山芋のお漬物で悶えてるのを気づいたいたらしく、山芋のお漬物!
世界一濃い抹茶アイスのお店に行けてよかった(o^^o)笑今度は秋に
は唐草文様っぽいんだけど、よく見るとにゃーだらけという柄だ。
 

コメントを投稿