神社大好きな人ブログ

神社大好きな人ブログ

堀内さんオススメの 東京の神社のパワースポットの2014

2016-11-05 08:00:03 | 日記
神社のパワースポットはアサガオの漢字表記はヒコボシ様のほうにあたるから。お薬と
ナンか不思議と神社には何か力がありそうで、パワースポットとして
効いた肉汁溢れるハンバーグ、前菜の完熟トマトサラダも美味しかったですよ〜
神社おたくとかいると思うんですが、気持ちはわかります。
鰹出汁の聞いた山芋のお漬物が最高に美味しくてですね…!いやあ、
近為のお漬物までいただいてしまいまして…。しかもひさとが
良さがあり踊り終わって地下鉄に乗り込む。ボクの前に座っていた
去年は余りやらなかった、「浴衣の力を借りる踊り」が、わりと
 

コメントを投稿